無料
エロ
動画

快楽追求ふぁいた〜☆の生活日記

彼氏に内緒で濡れたいOLさとみです(*´д`*)めざせ!癒し系エログ

アソコが限界…(T-T)

こんばんわー





どんどん夏に近づいてるね



まだちょっとお外は明るい




さとみはこの季節が好き




暗いの苦手だし、何か明るいとわくわくしちゃう




エッチでも明るいのが好き




そうそう、タイトルのこと…




またまた欲求不満で困り気味




あれからダーリンは手さえ握ってくれない。



んでセフレを探して会ってみると




なんか立て続けにダメちんぽに当たっちゃって





童貞くんは仕方ないとして、いい大人がフェラ30秒でイッちゃうって




どうなんだろーーー



そういうちんぽを亀頭責めとか寸止めてかでいじめるの楽しいし




興奮するけど、おまんこは全く満足できないわけで




当然騎乗位で犯すんだけど、すぐイッちゃったり、



ふにゃふにゃになったりでイクのは結構つらかったり




毎日オナニーで慰めてるけど




もうさとみのおまんこ限界だよ(笑




このままだと、そこら辺を歩いてる男を犯しかねないから




今日も夜な夜なセフレ探しに繰り出すぞ

セフレたんとのメルアド交換はいっつもココ♪
メアド交換したい人は寄っといで〜☆



ダーリンが久しぶりに・・凄い・・

昨日のダーリンは凄かった…



何だか凄く燃えてたんですけど…




何でなんだろう???




何か乱暴に扱われて…



びっくりする事?って思われるかもしれないけど、



彼の淡白ぶり、私への無関心ときたらもうすっごいの





なのにあまりの豹変振りにびっくり





なんだろ…凄く気持ちがよかったです





家はマンションなんですけど





本当にお隣さんに声が聞こえちゃうんじゃないかと思うくらい




声が出てしまったんだなぁ〜




彼氏とのエッチではこんな事ってずっと無かったのに。




うーんこれが一度切りじゃなくて




ずっと情熱的なエッチならいいんだけどな〜




一度すごい激しいエッチをすると、ひどいときは一ヶ月くらい




セックスしないんだよね…まぁでも今はそれでいいのかも






とっておきのご馳走は月一だけ味わえるって事で…






いいのか??!






セフレたんとのメルアド交換はいっつもココ♪
メアド交換したい人は寄っといで〜☆



初物マニアw

何だか肌の調子がいい



コラーゲンサプリ変えたのと、久しぶりに童貞君とエッチしたからかなw





やっぱり童貞さんって好きだわ〜




彼氏とはもう味わえない甘酸っぱいSEXが好き




すごい初々しいくせに興奮してしまうと乱暴で止められなくて…



Sっぽいと思えば、焦らすと「お願い…」って切なく懇願するところとか




なんかそれがすごいい



男性からすると処女の女の子に魅力を感じるのと似てるのかな




一番の魅力は童貞くんのいい所は話が早いってところ!




奥さんいる男の人って今エッチしたい!!って時に



予定が合わなかったりすること多いんだよね




よーっし明日もあさっても童貞くん探しするぞっ






セフレたんとのメルアド交換はいっつもココ♪
メアド交換したい人は寄っといで〜☆



前回のエッチの続き

体をざっとシャワーで流してベッドに戻ります



お風呂の中でエッチなことをしていたら長湯になっちゃって、




二人ともちょっとのぼせちゃいました




お水を飲んでベッドで少し休憩。




休憩の間もお互い裸だったので、体をあちこち触り合っていたら





エッチモードに。





おちんちんを舐めているとお尻をグイっと引き寄せられて、




69の格好にされました。




「あぁ〜、あぁ〜っ・・・・イッちゃぅぅ・・・!!」




舌で膣をグリグリされながら、指でクリトリスをいっぱい擦られて






またイッてしまいました。





普段はこんなにすぐにイカないのに・・・・・発情期かな




ハァハァと息切れしていると仰向けで足をグイっと左右に開かれ、





正常位で挿入。





「さとみちゃんの中すごく締まって気持ち良いよ。」





髪を撫でながら囁かれておまんこがキュンとしちゃいました



初めはゆっくりおちんちんの形を確かめるような感じで動かしていましたが、





さとみの方が我慢できなくなっちゃいました。




「もっと激しくして・・・・・」





その後はグチュグチュと音がするくらい激しく腰を動かしてくれました。





さとみもおまんこの奥におちんちんを感じる度に声が出ちゃって・・・・・。





正常位から騎乗位になるとさとみからおまんこを擦りつけちゃっていました。




最後は正常位で男性が射精して終りました。




エッチが終ってトイレに行こうとベッドから立ち上がった時に



さとみのお尻の下のシーツがぐっしょりに・・・・・。




すっごく気持ち良かったからいっぱい愛液が出ちゃってたのかな?



こんなこと久しぶりでした




うーん、ちょっとHな小説風に自分のエッチ体験を



書いてみたんだけど、ちゃんと伝わったかなぁ。



さとみって文下手っぴだなぁ〜w



いやでもこうやって経験した人の事書いておくと



あとで見返すとなんか思い出になるっていうか。



またエッチ体験書くと思いまーす






セフレたんとのメルアド交換はいっつもココ♪
メアド交換したい人は寄っといで〜☆



近所のお兄さんみたいな男性とエッチ。


昨日は会社帰りにサイトで出会った男性とエッチ



はぁ〜まだ余韻に浸ってるさとみです




あとで読み返してどんな経験をしたのか書きとめておく為にも



どんな人とどんなHをしたのか、今日は書いてみようと思います




今回会った男性は30代のサラリーマンです☆





カジュアルな服装で会った時は年上には見えない若い印象!





男性の車に乗り込み軽くドライブをしながらおしゃべり






やっぱりいくらスケベなさとみでも初めてのエッチの時は少し緊張





でも男性の話が楽しくてあっという間に緊張は解けちゃった



そのままちょっと遠くのホテルへ。





部屋に入るとキス・・・・・。





チュッチュッと軽いものから段々と濃厚なキスへと変化していきます。





キスをしたままお互いの股間を触り合いっこしました。






ジーパンの上から撫でると既におちんちんは固くなっていたので、




前を開けてパンツの中へ手を入れるとヌルッとした感触が




おちんちんを取り出して先っぽのお汁をぺロぺロ。





男性もパンティの上からNANAのオマンコをスリスリ撫で撫で・・・・・。




割れ目をなぞるように触られました。





「っあ・・・・・」






突然ヌルっとパンティの脇から指を挿入されてしまいました。




さとみのおまんこからクチュクチュと愛液の音がします。




おちんちんを舐めているだけで、濡れてきちゃったみたい…




本格的にエッチする前にお風呂に入ろうと誘われて、




二人でシャワーを浴びにお風呂場へ。





シャワーで浴槽をざっと流してお湯を溜めていると、




後ろからギュッとされておっぱいを揉まれました。





「・・・・・んっ・・・気持ち良ぃ・・・・・ぁっ・・・」







おっぱいを揉まれながら、おまんこの方にも男性の指が・・・・・。






「さとみちゃん、すごく濡れてるね。ここで一回しようか。」





そう言うと男性はお風呂の淵にさとみの手を付かせて、






お尻を高く突きださせバックから挿入。




「ぅん〜〜〜〜・・・・・あっ、あっ、あっ・・・・・・」






すっごく気持ちが良くて声がいっぱい出ちゃいました。





男性が腰を動かしながらクリトリスも触るので、






あっという間にイッてしまいました。





男性はまだ射精していなかったのですが、






お風呂のお湯が溜まったのでひとまず浸かることに。





でも、おちんちんは勃起したまま・・・・・。




竿を擦りながら、先の方をいっぱいペロペロ舐めて・・・・・。






「ぅっ・・出るっ・・・・・」






男性はピュッピュッっと白い精液をお湯の中に射精しました。








もう少しエッチなお話しが続きます☆



セフレたんとのメルアド交換はいっつもココ♪
メアド交換したい人は寄っといで〜☆



«  | TOP |  »

Profile

HなOLさとみ

HなOLさとみ

恥ずかしがりやなので、超ドキドキです(^^;)σ
身長は、161cm、体重は46kgぐらいです。
友達や彼氏からは清純派って言われるけど。
本当の私をここで知って欲しい(*'ー'*)

Calendar

« | 2009-06 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

利用規約

このブログを通報

Report Abuse

エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

close