無料
エロ
動画

快楽追求ふぁいた〜☆の生活日記

彼氏に内緒で濡れたいOLさとみです(*´д`*)めざせ!癒し系エログ

おはようございます

なんてこったーー





最近すごく仕事が忙しくて全然エッチできてないのー






彼氏としたエッチは数に入れてないけどねっ





だって、もうイクこともできないし、15分くらいで終わるし…





そんなのはセックスはセックスだと思ってないもの








それで昨日サイトで知り合ったおじさまと電話Hをしてみました!






普通に会うとすぐに打ち解けられるんだけど、電話だと





何気にちょっと緊張しちゃうさとみ。




最初は何気ない会話をしてたんだけど、





だんだんエッチな質問に






「今どんな格好してるの?」

「今日の下着はどんなの?」

「どんなエッチが好き?」

「どこが感じる?」

「どこをどういう風にされるのが好きなの?」




とか






うーん、電話だといつもリード派のさとみも彼のペースに




ちょっと屈辱的な感じも味わいつつ借りてきた猫状態で




どんどんエッチな気分になってきちゃった





「ちょっとおっぱい触ってみて」






って言われて、戸惑いながらも触りだしちゃって。





手は促されるままだんだん下の方へ…。






恥かしい事言わされたり、でも電話だからか変に大胆になる自分もいて、






興奮しちゃってすごい濡れちゃってました。






おまんこからクチュクチュってエッチな音しちゃってました。







そしたら彼に






「おまんこのエッチな音聞かせてよ」






って言われて、アソコのに受話器をあてて





エッチな水音を聞かせてあげちゃいました




なんか電話越しのはずなのに耳元で囁かれながら





彼にしてもらってる気分でした。




彼のリードとおりにアソコをいじってたら






すごく小さいオーガズムだったけど気持ちよくイッちゃいました





電話エッチで気がついたんだけど、さとみって普段のエッチでも





耳で感じてる事が多いって思った!!




声フェチ?




あ…ーなんだかブログも冴えないなぁ…




週末はエッチしまくるぞー


セフレたんとのメルアド交換はいっつもココ♪
メアド交換したい人は寄っといで〜☆



コメント

声は重要なファクターですね。

アエギ声でもっと燃えます。

LSから拝見させて頂きました。1年前に彼女を別れて寂しい思いしている。
おじさんですw
良かったら、お返事くださいね。

僕もしたいです〜w
おじさん羨ましい

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://himi2tale.dtiblog.com/tb.php/50-a85168df

欲求不満なのかな?

終わったと思ったのに、おねだりフェラで勃たされたww んで結局朝までずっとハメっぱなしwまぁ、延長料はしっかりもらったけどね!!(・ω・)

 | TOP | 

Profile

HなOLさとみ

HなOLさとみ

恥ずかしがりやなので、超ドキドキです(^^;)σ
身長は、161cm、体重は46kgぐらいです。
友達や彼氏からは清純派って言われるけど。
本当の私をここで知って欲しい(*'ー'*)

Calendar

« | 2017-12 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

利用規約

このブログを通報

Report Abuse

エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

close