無料
エロ
動画

快楽追求ふぁいた〜☆の生活日記

彼氏に内緒で濡れたいOLさとみです(*´д`*)めざせ!癒し系エログ

男の人が欲しくて我慢できない季節!!





人肌恋しくなると、どうしても誰かと繋がっていたくなるよね〜





彼氏との事ってあんまり書かないんだけど、





別れた訳でもなく平凡に続いてるんだけど






何にも書く事なくて(苦笑)






さてさて、そんな感じでw刺激を求めてセフレさんとつながって






きちゃいましたよん、って言っても





今回はお尻の穴でのつながりでした




42歳のサラリーマン、独特の加齢臭があって良いにおいだったなぁ




挿入前の愛撫がすごく優しくて、テクがあって潮吹き




お尻もアソコもビショ濡れになって






いよいよ挿入・・・と思ったら!?







彼は何も言わないままアナルのほうに






言われるがままされるがままの私






この展開、何か前もあったようなぁ…






アナルする時は相談してww案の定全然入らないし





せっかくの愛撫で良い感じのムードも雰囲気も乾いちゃった感じが…





「さとみちゃん経験豊富そうだから、アナルもすんなりOKかと思った」




だって〜、さとみだってウブな場所くらいあるわよ!




お仕置きがてらディープスロートと腰のグラインドと…




秘密のさとみスペシャルで腰が立てないぐらいに



ノックアウトしあげちゃいました




アナルはアソコほど、まだ感じれないんですよねえ〜




アナルで本気でイケちゃう人ってほんとにいるのかしら






セフレたんとのメルアド交換はいっつもココ♪
メアド交換したい人は寄っといで〜☆



コメント

何事も経験ですよ。

経験を積み重ねる事で、感じてきますよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://himi2tale.dtiblog.com/tb.php/47-62685cd8

助かった

逆円凄すぎ!!!!!!!!!!! まだ4回目だけどもう21万貯まったぞ!! 先週クビ切られて本気でヤバかったけど これでなんとか白米が食えるわ(笑)

 | TOP | 

Profile

HなOLさとみ

HなOLさとみ

恥ずかしがりやなので、超ドキドキです(^^;)σ
身長は、161cm、体重は46kgぐらいです。
友達や彼氏からは清純派って言われるけど。
本当の私をここで知って欲しい(*'ー'*)

Calendar

« | 2017-09 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

利用規約

このブログを通報

Report Abuse

エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

close