無料
エロ
動画

快楽追求ふぁいた〜☆の生活日記

彼氏に内緒で濡れたいOLさとみです(*´д`*)めざせ!癒し系エログ

おはようございます☆

オフ会?っていうのをしちゃいました




って言ってもエッチなオフ会ね




いつもブログ見てくれてる人が、ほんとにサイトで




さとみを見つけてくれて!!!





ちょっといつもと違ってどこまで書いたらいいか、




分からないので、一言。





「この前はすっごく良かったです




ってことだけ




それはともかく連休はみんな何してました〜?





さとみは数打ち戦法じゃなくて、やっぱり



「1人入魂!!」
っていうのをモットーに



一日1人ペースでセフレさんと遊びましたよ〜




やっぱり安いバイキングでお腹いっぱいになるより



小さくても極上の味を食べる方が心の満足度が違うしね




年代別に会っちゃいましたw




20代〜50代で連休全部使って遊んできちゃいました。





また詳しく書けたら書いちゃいますね〜



セフレたんとのメルアド交換はいっつもココ♪
メアド交換したい人は寄っといで〜☆



コメント

一日一竿ですか?

僕も友達にまぜて〜(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://himi2tale.dtiblog.com/tb.php/46-522298cc

 | TOP | 

Profile

HなOLさとみ

HなOLさとみ

恥ずかしがりやなので、超ドキドキです(^^;)σ
身長は、161cm、体重は46kgぐらいです。
友達や彼氏からは清純派って言われるけど。
本当の私をここで知って欲しい(*'ー'*)

Calendar

« | 2017-03 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

利用規約

このブログを通報

Report Abuse

エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

close