無料
エロ
動画

快楽追求ふぁいた〜☆の生活日記

彼氏に内緒で濡れたいOLさとみです(*´д`*)めざせ!癒し系エログ

たまには・・・ありなのかなぁ(苦笑)

おはよーございます




もうブラウス一枚じゃ寒くなってきたね〜




会社用にお気に入りのピンクのカーディガンを着て





寒くても、気分はウキウキです





最近残業続きでヘトヘトだったので、昨日久しぶりにセフレさんと




夜遊び、出会ったのは某ゲーム会社に勤めるM君




ゲームしないさとみでも知ってる大手の会社でビックリ!




話し聞いてたらすごい一般人とは違う仕事内容でおもしろかった。





そうそう、エッチだけじゃなくて色々な職業の人に会えるから




たくさんお話しが聞けて楽しかったりするのよね




だけど、ちょっとマニアックな話しになってきたりして





エッチどころか、ず〜〜っと分からない話されそうだったので




強引にホテルへお誘い。ホテルに入ってびっくり





彼はコスプレが大好きみたいで・・・





ずっと持ってて気になってた紙袋から出るわ出るわ





衣装がいっぱい!衣装って言わないのかな?コスプレ?





「これつけて」




とかいきなり言われて、




最初は「えっ!何それ!」




とか思ったけど、



面白そうだからやっちゃったァ どんなカッコかというと、






何か二つ結びの緑の髪でミクとかいうアニメ?の格好



ニーソックスみたいなのも履いて、アソコはノーパン。




そのカッコのままフェラさせられました・・・




彼はこのカッコでフェラされているのが異常に




興奮したらしく・・・いきなりお口の中にザーメンを




いっぱいだされちゃいました






しばらく出してなかったみたいで






もうすっごくすっごく濃くて苦かった






うーん〜同意もなく勝手にお口にだすなんてぇ






今度は、さとみが持ちよくさせてもらう番です







って思ったらその格好のまんま、バックから激しくピストン






鏡に映った別人になったさとみが、犯されてるのを見たら




不覚にもイっちゃった…アソコから異常な愛液を垂れ流しつつ




二回目は正常位で…エッチはすごいイマイチなんだけど




回数と勢いだけは、すごい。




全然性欲は衰えないみたいで、まだイッたばかりではぁはぁしてるのに




次はピンクの長髪の…もう名前忘れちゃった、同じキャラの仲間みたいな




子の格好させられて騎乗位をさせられて、最後は胸の谷間に発射




うーん…コスプレっていうのはありかもしれないけど






さとみ的には、女医さんとか先生とか






そういう現実的なのが興奮するかなぁ…




「エッチな診察しますよ〜」なんて、シチュエーションも楽しめちゃうし






男の人はコスプレエッチって好きなのかな







セフレたんとのメルアド交換はいっつもココ♪
メアド交換したい人は寄っといで〜☆



コメント

さとみ先生に秘密の診察をして欲しい。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://himi2tale.dtiblog.com/tb.php/44-402355d2

 | TOP | 

Profile

HなOLさとみ

HなOLさとみ

恥ずかしがりやなので、超ドキドキです(^^;)σ
身長は、161cm、体重は46kgぐらいです。
友達や彼氏からは清純派って言われるけど。
本当の私をここで知って欲しい(*'ー'*)

Calendar

« | 2017-11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

利用規約

このブログを通報

Report Abuse

エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

close