無料
エロ
動画

快楽追求ふぁいた〜☆の生活日記

彼氏に内緒で濡れたいOLさとみです(*´д`*)めざせ!癒し系エログ

奥さんだと思ってね

おはようございます〜


生理でずっと憂鬱だったんだけど(今も生理中だけど)





この日は中出しもOK〜ってコメいただいて、







改めて、「そうだよねテンション下がってても仕方ない!」





思って早速身持ちのしっかりしたエッチなヒトを求めてサイトへ







「奥さんのお●んこだと思って一杯中出ししていいよ。」





っていう書き込みをして既婚者さん限定でアタックを待つ…






こと5分(笑)で早速お返事






既婚の人は意外と久しぶり37歳病気なしのIさん







お互いパートナーがいるわけで、(さとみはただの彼氏だけど)






不倫関係って思ったら変にドキドキしちゃったり






でも、このくらいの年齢の人ってみんなおちんちん立派だよね〜







やっぱり、最近の若い子は先細りのおちんちんが多い気がする?








どうかな?包茎率も高い気もするし??






とにかくお茶とかまどろっこしいことなしで速攻ホテル







「ふふ、奥さんはこんな事してくれないでしょ?」






とか言いながら、太いお●んちんをバキュームフェラ






そのあと騎乗位で激しく腰振り彼の事メチャクチャにしちゃいました!





一応生理だけど2日目じゃないので血もひどくなかったヨカッタァ





馬乗りでグリグリジュポジュポジュポって腰振りまくってたら、







「イキそうだ…さとみさん…」って。





Iさんんの乳首がすごく勃起してたから腰振りながらペロペロしてあげたら、






「あ。。もう…あ、イク…」





さとみのアソコにドピュドピュって一杯精子を発射!






さとみ
⇒「まださとみイってないのにぃ…どうしてくれるのぉ…」
って怒ったフリ(笑)


⇒「すまない。。気持ちよすぎて…」


さとみ
⇒「その代わり今度はあなたが上でさとみの事イカせて、

奥さんのお●んこだと思って一杯中で出していいよ!」







って言ったら彼すごく興奮しちゃったみたいで、




正常位奥までガツガツ突いてきてくれた




「あ〜、また出ちゃいそうだよ…」





で今度は一緒にイけて、二度目の中出し、






アソコの中で発射されて、お●んちんがビクンビクンって





脈打つのを感じるのが大好きなの!






彼が中出しする度に、ちょっと罪悪感に苛まれたような





表情をしてたんだけど、それがまた堪らなく快感で…




そんな感じだったけど2回も中出しすると、彼吹っ切れたみたいで。



というか、なんかまるで子供みたいだった




その後も狂ったみたいに必死でおまんこ突きまくってきて





さとみも変な興奮を覚えて、かなり気持ちよかった〜




お互いすっごい欲求不満だったんだねw



お●んちん抜くと白い液と赤い液が少し混じって



「処女ヤッちゃったみたい」ってまた興奮してたなww



生理中はうっとうしい事多いけどそれなりに楽しめちゃいました







セフレたんとのメルアド交換はいっつもココ♪
メアド交換したい人は寄っといで〜☆



コメント

生理中の楽しみ方は色々とありますね。

楽しめて良かったね。

凄い楽しみ方ですね。
私もさとみちゃんの中に出したい〜

そういうのしてみたいわ〜

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです

あなたを


さとみさん…
単刀直入にいいます
AV女優になってみませんか?

某有名プロダクションです。
これからのAV業界を担う
次世代のAV美少女を
大募集しています
出演料?高額支給?
安心充実のサポート

お仕事内容◆
●AV女優
●セクシー系グラビアモデル
●アダルトグラビアモデル
●写真集モデル
●写真撮影会のヌードモデル
●Vシネマ女優
●TV・Vシネマ・AVエキストラ 他
上記のものが、僕達で取り扱っているお仕事です。 条件については、一切無理を言いません。 あなたの希望(稼ぎたい金額・内容・仕事の時間帯など。。。)によって、できる範囲でのお仕事をお探しします。 また、当社には自社監督がいますので、撮影の際も、あなたの要望が伝えられるので、安心してお仕事ができます!

psy...nh@ezweb.ne.jpに
連絡ください

久しく中だししてないな〜〜〜・・・・。

 爆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://himi2tale.dtiblog.com/tb.php/43-2f15be60

 | TOP | 

Profile

HなOLさとみ

HなOLさとみ

恥ずかしがりやなので、超ドキドキです(^^;)σ
身長は、161cm、体重は46kgぐらいです。
友達や彼氏からは清純派って言われるけど。
本当の私をここで知って欲しい(*'ー'*)

Calendar

« | 2017-11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

利用規約

このブログを通報

Report Abuse

エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

close