無料
エロ
動画

快楽追求ふぁいた〜☆の生活日記

彼氏に内緒で濡れたいOLさとみです(*´д`*)めざせ!癒し系エログ

おもちゃみたいにされて

おっはよ〜ございます




やっとほんもののお○んちんにありつけたさとみです





昨日はすごく暑くて天気も良かったんで、たまには




「仕事終わりに一緒にビアホール行きませんか〜そのあとは成り行きで…♪」






な書き込みをお昼にしてして、だれかアタックしてくれないかな〜






って午後の仕事もドキドキしながら待ってました







退社頃携帯に、予想以上にいっぱいメールきてて、






よし今日のお○んちんゲット〜!!







って感じで気になる人に返信





何時間でもSEX出来ますっていうアピールしてたNさんと待ち合わせw




第一印象も、まぁ普通な感じの43歳






てか昨日のモードは顔よりエッチが大事なのでwイケメンとか気にしない!







一緒にタクシーに乗って15分程でお店に到着。





外で飲むビールって何であんなに酔いが回るの早いんだろ




1時間も経たずにすっかり良い気分




空いたお皿を隅にまとめようとしたとき、Nさんと偶然手が重なり




お皿から手を放そうとしたんだけど、手首を捕まれてそっと股間の所に





さすがのさとみもびっくりしたけど、ギンギンに硬くなっててドキドキ






服の上からも温度が伝わってくるくらい元気なお○んちん!





普通に食事をして普通の会話をしていただけなのに男の人って不思議〜w





そんな事されたら、さとみ興奮が治まらない!!





ほんとは一瞬今日はこのまま帰ろうかなって思ってたんだけど、





もうガマンできなくてさとみからNさんを誘っちゃった





しかもお酒が入ってたからとても大胆な誘い方をしたみたいだけど




覚えてないっす




勢いでお店お勘定して、そのままタクシーでホテルへ






部屋に入って汗まみれだしシャワーを浴びようとバスルームに







向かったんだけど引き止められベットに押し倒され









強引にパンスト下ろされてパンツも強引に剥ぎ取られて





ネトっと潤ったアソコを舌でこじ開けるように舐められた



洗ってないし汚いのに〜っていうのと恥ずかしいのと気持ちいいのとで…アソコは自分でもびっくりするくらぐちょぐちょ…




超触られるの大好きなクリトリスを吸い付くように舐められると、






あまりの気持ち良さにアソコが洪水状態… 





Nさんもかなり興奮してて、いっぱいエッチなお汁が出てたから




体勢を変え、シックスナインしてあげちゃった





横に押し倒され足を広げられ勢いよくNさんのお○んちんを入れられて




もう入れられた瞬間から気持ち良くてイキソウになるさとみ



あぁ…やっぱり写メオナニーもいいけど本物がいい




ひさしぶりに気持ちよすぎて涙が出ちゃって




Nさんは最初びっくりしてたみたいww





もっと欲しい…って意味を込めて首に腕をまわて



Nさんの腰に足を絡めて深く深くアソコを押し付けると




それに答えるようにさらに激しく腰を振ってくるNさん




おもちゃみたいに激しく犯されちゃいましたw




何か今日はお肌がつやつやしてま〜す






セフレたんとのメルアド交換はいっつもココ♪
メアド交換したい人は寄っといで〜☆



コメント

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです

涙が出るほど嬉しかったの?

まるでウレションするメス犬ですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://himi2tale.dtiblog.com/tb.php/37-bbac42d7

 | TOP | 

Profile

HなOLさとみ

HなOLさとみ

恥ずかしがりやなので、超ドキドキです(^^;)σ
身長は、161cm、体重は46kgぐらいです。
友達や彼氏からは清純派って言われるけど。
本当の私をここで知って欲しい(*'ー'*)

Calendar

« | 2017-02 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

利用規約

このブログを通報

Report Abuse

エログ

フルHD無修正動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

close