無料
エロ
動画

快楽追求ふぁいた〜☆の生活日記

彼氏に内緒で濡れたいOLさとみです(*´д`*)めざせ!癒し系エログ

スケベな私もお盆は帰省

おはようございます〜





みなさんどんなお盆休みを過ごしてました




さとみはというと、「これって修行なの?!」





っていうほどの禁欲生活を実家で送ってましたw




もちろん彼はついてこず…




ほんと、田舎娘の帰省って感じでしたw




初めの3日は普通に禁欲修行も




「たまにはアソコもお休みさせてあげないとね」




って感じで耐えられてたんだけど…




もう4日目でギブアップ




かと言って、どこで身内に会うか分からない田舎で




派手にセフレを探すわけにもいかなかったので



何もする事が無くボーーっと掲示板を眺めて、気をまぎらわしてたら





【今からエッチな写真交換しながらオナニーしませんか?】






って書き込みが目にとまって






テレフォンSEXは何度か経験があったけどメールでSEX!?





まぁ退屈だし、家でできそうなエッチな事かも!って




ついつい興味本位でメールを送っちゃいました






そんで初プレイを経験する事になったので〜す。





写メの交換をしながらのオナニーは初めてで少し緊張





相手の人が慣れてる?って感じで優しくリードしてくれたのもあって







徐々に緊張も解け出し、やり取りを重ねるたびに







過激になってゆく写真に興奮してしちゃってました




鍵のかからない実家の自分の部屋で、いつ




「さとみーーー買い物行ってきてんかー」





ってガラって入ってくるかもしれない



お母さんにもドキドキ度アップwww






結局メールエッチ中は、誰も部屋には入って来なかったけど







送られてくるガマン汁いっぱいの大きなお○んちんを見てると






さとみも大胆になっちゃって、かなり過激な(もちろん無修正w)の写メ





送ったり、オナニー写メ送ったりで、なかなか楽しかった








初めての体験だったし、色々なプレイを楽しめて新鮮でした〜





じれったくてメールなんかでオナニーは




出来ないなんて思ってたんですけどハマってしまいそう!!




って思ったんだけど、あのシチュエーションだったからなかぁ…




晴れて自由の身になった今は、やっぱ生のお○んちんが欲しくて





たまらないさとみに逆戻り中〜。




セフレたんとのメルアド交換はいっつもココ♪
メアド交換したい人は寄っといで〜☆



コメント

その時の写メUP希望です。

禁欲生活も解禁ですか?

やりますか!???

うわ〜立ってもたやん…

じゃあメルHしますか^^

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://himi2tale.dtiblog.com/tb.php/36-7de67ee8

 | TOP | 

Profile

HなOLさとみ

HなOLさとみ

恥ずかしがりやなので、超ドキドキです(^^;)σ
身長は、161cm、体重は46kgぐらいです。
友達や彼氏からは清純派って言われるけど。
本当の私をここで知って欲しい(*'ー'*)

Calendar

« | 2017-03 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

利用規約

このブログを通報

Report Abuse

エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

close