無料
エロ
動画

快楽追求ふぁいた〜☆の生活日記

彼氏に内緒で濡れたいOLさとみです(*´д`*)めざせ!癒し系エログ

病気中の過ごし方

さとみの場合






ずっと風邪気味だったんだけど、やっと復活です






熱と咳で、もうほんとしんどかったぁ…






夏風邪てほんとあなどれない







そんでそんな熱が8度以上ある時の







さとみの療養方法は







セフレ掲示板を覗いて、素敵な書き込み探しと







セフレと会った時、どんなエッチしようかなぁって







アダルトチャンネル見ながらネタ探し







へぇ〜、そんな場所でやっちゃう〜?的なものが多くて






とても勉強になりますププッ







よく潜入企画とかやってるけど、






あれって どこまでホントなんだろぉ〜





仕込みなのかなぁ・・・とか思いつつも








見てるとうずうずってしてきちゃう






で、ついつい深夜まで没頭






そしたら!熱でぼーっとしてた頭が






いつの間にかすっきり??熱は…







6度8分ww!下がってるじゃん





って感じで今日の復活に至りますw





さすが性欲wさとみの性欲は病気も治すほどの威力








ってことかな








うーん…元気になったらエッチしたくなった、すっごく!!


セフレたんとのメルアド交換はいっつもココ♪
メアド交換したい人は寄っといで〜☆



コメント

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://himi2tale.dtiblog.com/tb.php/29-9899e620

 | TOP | 

Profile

HなOLさとみ

HなOLさとみ

恥ずかしがりやなので、超ドキドキです(^^;)σ
身長は、161cm、体重は46kgぐらいです。
友達や彼氏からは清純派って言われるけど。
本当の私をここで知って欲しい(*'ー'*)

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

利用規約

このブログを通報

Report Abuse

エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

close