無料
エロ
動画

快楽追求ふぁいた〜☆の生活日記

彼氏に内緒で濡れたいOLさとみです(*´д`*)めざせ!癒し系エログ

風邪な週末

鼻水じゅるじゅる...





咳がゴホンッ!ゴホンッ






ふえー何てことーー




・オフィスのクーラーと外出ての暑い気温





・そんでさとみの大好物の全裸で激しいオナニー





・オナニーはすぐにカラダが火照ってくるから部屋はクーラーガンガ  









 で、





風邪引いちゃいました







昔は 風邪なんてまったくひかない子供だったのに。




薬飲まなくても 寝れば治るような子だったのにぃ




大人になると変わっちゃうもんだぁ…





そんな感じで今日は会社お休み。




はぁ…熱あるしだるい…でも退屈






そうそう大人になると変わっちゃったものって






さとみは男性のタイプも最近変わってきた






さとみは『酢昆布』のような男性がスキ。。。







噛めば噛むほど味が出てくるような。。。






キャンディのように甘くて とろけそうな男も




いいけど舐めすぎると喉が渇いてしかたがない。





その点、酢昆布。。。 初めは酸っぱくて顔も歪むほど。。。






だけど気がつくと、しがんでしがんで






しがみまくって、その人のとりこ







草食系?肉食系? いや、酢昆布系でしょ。





って何話してるんだろ





熱のせいだって思ってくださぁい





酢昆布ってww




多分熱でビタミンCとかすっぱいものが食べたいから




思いついたんだろうなw




話しが変になっちゃったけど




毎日、朝と昼の気温差が激しいので





皆さんも さとみみたいに風邪ひかないようにね〜

セフレたんとのメルアド交換はいっつもココ♪
メアド交換したい人は寄っといで〜☆



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://himi2tale.dtiblog.com/tb.php/28-ae428e1e

 | TOP | 

Profile

HなOLさとみ

HなOLさとみ

恥ずかしがりやなので、超ドキドキです(^^;)σ
身長は、161cm、体重は46kgぐらいです。
友達や彼氏からは清純派って言われるけど。
本当の私をここで知って欲しい(*'ー'*)

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

利用規約

このブログを通報

Report Abuse

エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

close