無料
エロ
動画

快楽追求ふぁいた〜☆の生活日記

彼氏に内緒で濡れたいOLさとみです(*´д`*)めざせ!癒し系エログ

銭湯に行けない悩み?

いいよね〜学生さん達





夏休み…あーん今考えると夏休みって





すごい素敵な事だったんだなぁ…





朝からプールに行って泳ぎまくって、





そのあと寝てダラダラして…良かったなぁ




今なら絶対セフレさんと遊びまくるっw





さとみプールが大好きで、この時期会社から帰ってきて




汗でべたべたな体をすっきりさせるために銭湯に良く行くの。




水風呂めあて





昨日会社から帰ってきて、近所の友達誘って




銭湯に行った時に事件が




友達がさとみを驚きの表情で見てて






(ん?なんだろ)






「さとみ、アソコの毛剃っちゃったの?!」





きゃーーーこの前Kさんに剃られちゃったやつだ






そうなんですwエッチ3回戦突入前、






「お○んちん、入れるところハッキリ見れるよ






って言われて剃られちゃったんだ・・・







「いや…あの…これは








って友達に見られたことにうまく言い訳が思いつかなくて






「やっぱりさとみ、変態なんだねぇ







って言われたorz






すっかり忘れてたぁ…なんか銭湯入っても






じろじろパイパン見られてるし







毛が生えるまで当分銭湯は無しです

セフレたんとのメルアド交換はいっつもココ♪
メアド交換したい人は寄っといで〜☆



コメント

丸見え

こんにちは。
挿入部分を
見たくて・・・
すっごい!
そういう経験
してみたいな!
今は・・・チョビチョビ出てきました?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://himi2tale.dtiblog.com/tb.php/27-540bc4ed

 | TOP | 

Profile

HなOLさとみ

HなOLさとみ

恥ずかしがりやなので、超ドキドキです(^^;)σ
身長は、161cm、体重は46kgぐらいです。
友達や彼氏からは清純派って言われるけど。
本当の私をここで知って欲しい(*'ー'*)

Calendar

« | 2017-03 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

利用規約

このブログを通報

Report Abuse

エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

close