無料
エロ
動画

快楽追求ふぁいた〜☆の生活日記

彼氏に内緒で濡れたいOLさとみです(*´д`*)めざせ!癒し系エログ

やっぱり失敗w

合コンはやっぱりお酒で失敗




みんなで楽しんだあと、気になってた34歳のKさんと




二人っきりで飲みなおすことに





連れて行かれるまま、よく行くという居酒屋さんへ





飲んでたらこの前の合コンにも来てた40歳のSさんも合流




カウンターでさとみを挟んで3人で飲みました






お酒が進むにつれて、Kさんは冗談半分で




さとみのおっぱいを触ったり肩を組んできたり・・・。




見られてたら恥ずかしいし、ドキドキしちゃった




しかもエスカレートしてきて、Kさんの手が





さとみの太ももからスカートの中に。




これ以上したら声が出ちゃう〜





ドキドキでした


その後はすぐ近くのホテルへ3人で行きました





初めての3P






もう部屋に入ったとたんにKさんは





さとみの服を脱がせてくるし、






Sさんのおチンチンはびんびんだし






ちょっと待って〜って感じで半分犯されてるみたいだった






お酒がかなり入ってたので、覚えてることもちょっとずつで




うまくここに中継みたいに書けないんですけど





なんかすごい恥ずかしくて刺激的な体験ができた




3P、ハマりそうです





セフレたんとのメルアド交換はいっつもココ♪
メアド交換したい人は寄っといで〜☆



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://himi2tale.dtiblog.com/tb.php/16-ce11f249

 | TOP | 

Profile

HなOLさとみ

HなOLさとみ

恥ずかしがりやなので、超ドキドキです(^^;)σ
身長は、161cm、体重は46kgぐらいです。
友達や彼氏からは清純派って言われるけど。
本当の私をここで知って欲しい(*'ー'*)

Calendar

« | 2017-12 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

利用規約

このブログを通報

Report Abuse

エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

close