無料
エロ
動画

快楽追求ふぁいた〜☆の生活日記

彼氏に内緒で濡れたいOLさとみです(*´д`*)めざせ!癒し系エログ

つるつるが大人気??!

おはよーございます



今アソコがつるつるな事にすごい違和感があったんだけど、






みんなのコメや会ってるセフレさんや




自分自身も
…ちょっとハマりつつあります




なんでかっていうと…





金曜日はサイトで知り合った某病院長のSさんとデート





48歳のSさん。





「精力には自身があります」





って書いてて会うの楽しみに




会ってみたら、さとみより小柄な人でちょっと心配




(失礼でゴメンって感じだったんだけど…140cm台なんだもん)





内心ドキドキしながらズボン脱がせてあげたら…





すっごくすっごくおっきくて固くなったおチンチンが




さとみに触って欲しそうにピクピク




しばらく撫で撫でしてたら先っぽからヌルヌル





舌で舐めてあげてたら、さらにすっごく熱くもっと大きくなっていって





口に入れたらいっぱいで、こんなおっきなお○んちん始めてかも





フェラしてたらがまんできなくなってきたから





四つんばいになってお尻を突き出して、Sさんにお願いしちゃいました。







Sさんはお○んちんの先っぽでアソコの入り口を





グチョグチョ、ヌルヌル触ってるの






それがね!今までの感覚と違うの!やっぱりパイパンだと!





Sさんもすごい気持ちよさそうで興奮してるし






お○んちんがゆっくり入ってきて、





さとみのアソコいっぱいにギュウギュウ。





「さとみちゃん…すぐ出そう…」






毛がないせいか、すごく奥まで入って子宮の入り口を刺激。





何だかもうおかしくなっちゃいそうな快感。







Sさんは最後に大きく腰を振って、さとみの中でイっちゃった。





中出ししちゃった、やっぱりゴムなしは気持ちよかったぁ
(病気なしで信頼のある人とだけね)






そこからまたパイパンの効果?




抜かれるときの刺激でまたイっちゃった





初めはイヤだったけど、もうちょっとの間




つるつるさとみでいようと思いました






セフレたんとのメルアド交換はいっつもココ♪
メアド交換したい人は寄っといで〜☆



 | TOP | 

Profile

HなOLさとみ

HなOLさとみ

恥ずかしがりやなので、超ドキドキです(^^;)σ
身長は、161cm、体重は46kgぐらいです。
友達や彼氏からは清純派って言われるけど。
本当の私をここで知って欲しい(*'ー'*)

Calendar

« | 2009-08 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

利用規約

このブログを通報

Report Abuse

エログ

フルHD無修正動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

close