無料
エロ
動画

快楽追求ふぁいた〜☆の生活日記

彼氏に内緒で濡れたいOLさとみです(*´д`*)めざせ!癒し系エログ

連休は彼の上でゆらゆら

連休っていえば恋人とデート三昧





なのに…





彼氏「連休は全部仕事だし、多分あとで振り替え休日あると思うけど…」





もういいです



ってことで金曜の夜からセフレ探し




この時間がいつもワクワクドキドキで大好きな時間




さっそく「連休は一人ぼっちで寂しいです…(ノД`)」






ってメールとちょっとおっぱい見せた写メでセフレを募集






さっそく何人からかメールが来た




感じが良さそうな男性と連絡先と写真を交換♪




相手は会社員の人だけど礼儀正しそう!




スリムな割りにおちんちんは大きい!!





だって!!本当かな!?




こんなこと言われたら、実際会って確認してこなくちゃっちゃ♪



ですよねw




その人はKさん、お話しはドライブしながらってことで
(何かもうムラムラしすぎてご飯とかする時間もったいなくて)



車の中で色々お話して、ちょっとKさんのお○んちんに目が



いっちゃったんだけど…Kさんのアソコがすごい立ってる




ズボンの盛り上がりが、確かに…大きい…




っていうかでかすぎ…




でもKさんったら見れてるのも知らず




冷静を装ってお話ししてるの(かわいい)



何かもう我慢できなくなって




信号待ってるときにお○んちんに手を当てて



耳元で「Kさん見てたらしたくなっちゃいました」




ってアピール。そのままホテル





さとみが最近オナニーにハマッてるって話ししてたから



エッチする前にKさんの要望でさとみのオナニーしてる所を




見せてあげました。そしたらKさん、すっごく興奮しちゃって




押し倒されて、ものすごく大きいお○んちん





挿入されちゃって、「うぅっ」て一瞬息が止まる程。





うぁ…///痛い…って思う瞬間に、すごい速さで




ガンガン突付かれちゃったw




何かお腹の奥まで突き上げられる感覚で初めてな経験




あれだけ話してる時は穏やかな人だったのに、





エッチはレイプみたいで…さとみかなりも興奮ちゃって




何回もイっちゃった




エッチが終わってお風呂でお掃除フェラしてあげたら、



また我慢できなくなったみたいで立ちバックで入れられちゃいました




何か相性がいいみたいで、お○んちんがさとみの



気持ちいい所に当たってお風呂でガクガクなるまでイカせられちゃった。




騎乗位でさとみがイかせてあげようって思ったんだけど





腰動かすたび、さとみが気を失いそうになるほどイッちゃうから



全然腰振れなくて…やっぱ最後はKさんのレイプセックス




帰ってからもアソコがジンジン疼いて…




気もちよかったぁ、連休中2日会って




また会う約束をしちゃったよん



連休は彼氏とデートも良かったかもしれないけど




はっきり言ってエッチの虜のさとみには




この連休は彼氏といるより最高な日だったわん

セフレたんとのメルアド交換はいっつもココ♪
メアド交換したい人は寄っといで〜☆



 | TOP | 

Profile

HなOLさとみ

HなOLさとみ

恥ずかしがりやなので、超ドキドキです(^^;)σ
身長は、161cm、体重は46kgぐらいです。
友達や彼氏からは清純派って言われるけど。
本当の私をここで知って欲しい(*'ー'*)

Calendar

« | 2009-07 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

利用規約

このブログを通報

Report Abuse

エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

close