無料
エロ
動画

快楽追求ふぁいた〜☆の生活日記

彼氏に内緒で濡れたいOLさとみです(*´д`*)めざせ!癒し系エログ

おはよーございます♪

久しぶりの更新になっちゃった 



ってあれー?!ブログ、絵文字機能が無いよ(;゚д゚)?!




どういうことーー(;・`д・)?




絵文字使えないとテンションあがらないよーーー↓↓




なんでだろう?故障σ(・д・`)??





うーん、まぁちょっと様子見てみようっと。





皆さん風邪など引いてませんか〜?





さとみは喉からくる風邪で何か体調万全ではないかなぁ。





会社に加湿器買わなきゃ(o′Д`o)






最近リードするエッチが多かったせいか、むしょうに攻められたい




願望がムクムク沸いちゃってます。





最近、テレビでも平気で「自分はドMです〜♪」とかって




言っちゃってますがどこまでがMなんだろう?って考えちゃいます。





さとみも限りなくMだと思いますが縛られたり・バイブで攻められたり





してもへ☆い☆き(*´д`*)






一番好きなプレイはアメムチって言葉がピッタリかなぁ〜〜〜






今週はどんなことしようか考えてます☆




ってところがエロイよね、さとみって(*´σェ`*)




あーん、やっぱ絵文字ないとテンションがあがらない…







セフレたんとのメルアド交換はいっつもココ♪
メアド交換したい人は寄っといで〜☆



ドタキャンされて・・・?

更新遅れちゃった





刺激的なエッチといえば…このブログの下のメールフォームから






メールくれた人と会ってきちゃったよん





ってほんとうは最初の予定は、会社終わったらサイトで約束決めた30代の




男の人と会う予定だったの!久しぶりのエッチ〜って思っ電車に乗って、






待ち合わせのカフェに到着しました。






【先、着いたよ♪さとみ】

ってメールを送ると、彼からメール




『さとみさん、ホントごめん!!急用で今日行けない(;_;)!

この埋め合わせは絶対するから許して(泣)』







そんなぁぁぁぁ

でもそんなに謝られては・・・と思い、





『わかった…残念だけど大丈夫、気にしないで




って答えたけど…多分もう会いません(爆)



(はぁ〜これからどうしよう。)





途方に暮れて、少しカフェに居座ることに。





ぼーっとコーヒーを飲んでいたら、ある人からメールが着たんです。

『何してんの?^^』





彼はこのブログからメールをくれた人





私はドタキャンされて途方に暮れているって話したら

『まじで?災難だね^^;どこにいるの?』

『○○駅の駅前のカフェだよ』

『まじで!?近い!!暇してるんだ、会わない?』






そんな流れで急に会うことに!





15分くらいして、

キョロキョロしながら男の人が入ってきて

(ドキ・・・彼かな?)

彼はさとみを見つけると気づいたように近寄ってきて




「さとみちゃん・・・?」

「そうです・・・はじめましてw」

そんな感じで予想もしなかった初デート(?)でした。




そんな感じで自己紹介もそこそこにラブホテル






そのホテルにね、ラブチェアっていうのがあったんです。





ふたりで向かいあって座れて、スイッチで椅子が動くやつ(笑)





高さかえるとバックもできるみたい。






さとみたちは興味しんしん♪







スイッチを押して見ると、ウィンウィンって・・・





なんか思わず笑っちゃいました。すごいヤラシー動きするの




そんな事いいながらも「やってみよ♪」




ノリノリな彼





「やだぁ、恥かしいよー(なんて言ってみたりして)」





そう言いながらも、彼に促され、使ってみましたw




「入れるよ?」





お○んちんがアソコに入ってきて・・・

「ん…あぁ…」

「よし、スイッチオーン♪」

ウィン、ウィン、ウィン、ウィン・・・





「ああんっ…うふふwww」



おもしろくておかしくて笑っちゃいながらも、気持ちいい





ウネウネしたり、振動したり、不規則な動き。





彼も

「おぉーすげえ。」って関心しちゃってた。





そして彼もゆっくりの動きから激しく突いてきて・・。




「ああっ・・すごいよぉ・・・!!!!」





椅子の動きに加えて、彼に激しく突かれて、気持ちよかったです




ドタキャンされて最悪だったけど逆にすごい楽しい経験しちゃったかも



ブログもやっててよかった〜、しみじみ思っちゃいました









セフレたんとのメルアド交換はいっつもココ♪
メアド交換したい人は寄っといで〜☆



おはようございます

なんてこったーー





最近すごく仕事が忙しくて全然エッチできてないのー






彼氏としたエッチは数に入れてないけどねっ





だって、もうイクこともできないし、15分くらいで終わるし…





そんなのはセックスはセックスだと思ってないもの








それで昨日サイトで知り合ったおじさまと電話Hをしてみました!






普通に会うとすぐに打ち解けられるんだけど、電話だと





何気にちょっと緊張しちゃうさとみ。




最初は何気ない会話をしてたんだけど、





だんだんエッチな質問に






「今どんな格好してるの?」

「今日の下着はどんなの?」

「どんなエッチが好き?」

「どこが感じる?」

「どこをどういう風にされるのが好きなの?」




とか






うーん、電話だといつもリード派のさとみも彼のペースに




ちょっと屈辱的な感じも味わいつつ借りてきた猫状態で




どんどんエッチな気分になってきちゃった





「ちょっとおっぱい触ってみて」






って言われて、戸惑いながらも触りだしちゃって。





手は促されるままだんだん下の方へ…。






恥かしい事言わされたり、でも電話だからか変に大胆になる自分もいて、






興奮しちゃってすごい濡れちゃってました。






おまんこからクチュクチュってエッチな音しちゃってました。







そしたら彼に






「おまんこのエッチな音聞かせてよ」






って言われて、アソコのに受話器をあてて





エッチな水音を聞かせてあげちゃいました




なんか電話越しのはずなのに耳元で囁かれながら





彼にしてもらってる気分でした。




彼のリードとおりにアソコをいじってたら






すごく小さいオーガズムだったけど気持ちよくイッちゃいました





電話エッチで気がついたんだけど、さとみって普段のエッチでも





耳で感じてる事が多いって思った!!




声フェチ?




あ…ーなんだかブログも冴えないなぁ…




週末はエッチしまくるぞー


セフレたんとのメルアド交換はいっつもココ♪
メアド交換したい人は寄っといで〜☆



20歳の大学生君と★

おはよーございます




みんな、台風は大丈夫でした?ほんとすごい風だったなぁ。





さとみはベランダの鉢植え崩壊で最悪






うって変わって昨日から今日ははすごいいい天気





そんな秋晴れに浮かれて、昨日は調教的なえっちしちゃいましたw





Y君はサイトでメールくれた大学生





いつも待ち合わせは大体さとみの車で移動するんだけど、





この日は電車に乗って移動、駅で待ち合わせ。






そのまま駅の中の喫茶店になってる小さなパン屋さんで自己紹介タイム





メールのやり取りの時から、M体質だって言ってたけど





顔見て、お話ししてなるほど…途端に、ちょっといじめたくなっちゃう系!




ホテルでのエッチの予定を、急きょ変更。





「このまま喫茶店出たら駅の身障者用のトイレに入ってて、


ズボン下ろして待っててね」って命令。





5分遅れてさとみもトイレの前でこっそり合図して鍵開けてもらって




そのまま中に。鏡の前でもうパンツの中がパンパンに勃起してる





自分姿を見せてキスしながら




「いやらしいね、かわいいよ」



って耳元で囁いたら、うれしそうな表情をしてるの





それで、Y君のパンツをおろしてお○んちんを引っ張り出して、






玉ちゃんをフェラしながら手コキしてあげました。






すると、ちょっと息が荒くなってきて、どんどん固くなってきちゃって。




「あぅ、気持ちいいです。さとみ様」






「もっと気持ちよくしてあげるね♪」



さらにバキュームフェラ



「あうぅ・・・あうぅ・・・痺れるよ・・・あーん」





って変な声を出してきました。トイレってすごく広いしこのまま





立ったままバックでしてもいいし、便座に座って騎乗位もいいなぁって





思ってたんだけど、Y君フェラだけで、すごい女の子みたいな





アエギ声出すの、ひっきりなしに透明な汁がトロトロ出しながら…





うーん…これで本番のエッチをしたら外まで声聞こえちゃいそうな感じ





すぐに止めちゃった





「パンツ汚していけない子だね。お仕置きだね!」





ってことで、Y君を超勃起したままの不完全燃焼で連れ出して





電車でホテルに移動。今考えるとすごく辛かっただろうな




前をカバンで隠しながらずっと電車で立ってる彼。




ホテルについた途端、むちゃくちゃなキスしてきて押し倒されそう



だったけど、もうちょっとこのプレイを楽しみたくて




「Y君、さとみの裸見ながら、オナニーしてごらん、」



Y君、自分の右手でさとみを見ながら上下にしごいて、





「さとみさん…さとみさん…!!」って言いながら






いっぱい興奮してるのを見てると、さとみもムラムラ




早く入れたかったけど、




「左手も使ってお尻も入れてオナニーしてみてよ




素直にY君はアナルに指を入れてクチュクチュ。






かなり淫乱な年下の男の子に興奮しまくりでした。




「さとみさん、欲しいよー・・・入れたい…」って泣きそうなんで、





余裕ぶってたさとみ自信も肉棒中毒で本当は欲しくてたまらなかったし





騎乗位で挿入、どっちのあえぎ声か分からないほど






気持ちいい声出しながら二人で野獣みたいにピストンしあって





エッチしちゃいました。かわいい男の子っていうのも良かったな。




男の人ってあんまり声出さないけど、女からするとかなりそそられちゃった





今回は駅からホテルまで結構刺激的で楽しかったな














セフレたんとのメルアド交換はいっつもココ♪
メアド交換したい人は寄っといで〜☆



ダイエット中〜

おはよーございます



やばいよぉ〜『食欲の秋』なんていう、迷信なんて跳ね除けてやる!



って思ってたけど、何で?!なんでこんなにおコメがおいしいのぉ〜w





セフレさんの書き込みにも多いんだけど、




「僕オススメのお店でご飯食べてからホテル…」



なんて書き込みもすごく多くなってきて、



それについふらふらとイッチャウさとみorz






そんなこんなで最近、さとみはダイエットとエクササイズを





かねて大開脚ストレッチを始めちゃいました




太ももはリンパの流れもあるし、柔軟体操って痩せやすい体を






作るんだって





だけど、運動した後にあそこが濡れてきてしまいますw




最初は足をしっかり伸ばして前屈。





床についた股間がとってもひんやりして気持ちいぃ







だんだん、あそこが床の板に擦られてオナニーしたくなってきちゃう







もう、パンティーは濡れてヌルヌルに。








足をいっぱいに開いたときはもう、アソコがヒクヒクしてきて、







クリトリスが床とパンティーに擦れて思わずエッチな声が…





「あーん、セックスしたい・・・





この後、さとみは下着だけでこっそりストレッチ。





最後は、全裸になってエクササイズ。





しばらくすると、床はさとみの愛液でビチョビチョに濡れちゃう




濡れて火照ったからだをビクンビクン痙攣しながらオナニー





こんな努力(?)を重ねてる毎日でーす




ブログを見てさとみと遊んでくれる人も多いから、一応報告





さとみと会う人は安心してね、





今のところ何とか体系は維持しておりますっっ




セフレたんとのメルアド交換はいっつもココ♪
メアド交換したい人は寄っといで〜☆



 | TOP |  »

Profile

HなOLさとみ

HなOLさとみ

恥ずかしがりやなので、超ドキドキです(^^;)σ
身長は、161cm、体重は46kgぐらいです。
友達や彼氏からは清純派って言われるけど。
本当の私をここで知って欲しい(*'ー'*)

Calendar

« | 2017-05 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

利用規約

このブログを通報

Report Abuse

エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

close