無料
エロ
動画

快楽追求ふぁいた〜☆の生活日記

彼氏に内緒で濡れたいOLさとみです(*´д`*)めざせ!癒し系エログ

20歳の大学生君と★

おはよーございます




みんな、台風は大丈夫でした?ほんとすごい風だったなぁ。





さとみはベランダの鉢植え崩壊で最悪






うって変わって昨日から今日ははすごいいい天気





そんな秋晴れに浮かれて、昨日は調教的なえっちしちゃいましたw





Y君はサイトでメールくれた大学生





いつも待ち合わせは大体さとみの車で移動するんだけど、





この日は電車に乗って移動、駅で待ち合わせ。






そのまま駅の中の喫茶店になってる小さなパン屋さんで自己紹介タイム





メールのやり取りの時から、M体質だって言ってたけど





顔見て、お話ししてなるほど…途端に、ちょっといじめたくなっちゃう系!




ホテルでのエッチの予定を、急きょ変更。





「このまま喫茶店出たら駅の身障者用のトイレに入ってて、


ズボン下ろして待っててね」って命令。





5分遅れてさとみもトイレの前でこっそり合図して鍵開けてもらって




そのまま中に。鏡の前でもうパンツの中がパンパンに勃起してる





自分姿を見せてキスしながら




「いやらしいね、かわいいよ」



って耳元で囁いたら、うれしそうな表情をしてるの





それで、Y君のパンツをおろしてお○んちんを引っ張り出して、






玉ちゃんをフェラしながら手コキしてあげました。






すると、ちょっと息が荒くなってきて、どんどん固くなってきちゃって。




「あぅ、気持ちいいです。さとみ様」






「もっと気持ちよくしてあげるね♪」



さらにバキュームフェラ



「あうぅ・・・あうぅ・・・痺れるよ・・・あーん」





って変な声を出してきました。トイレってすごく広いしこのまま





立ったままバックでしてもいいし、便座に座って騎乗位もいいなぁって





思ってたんだけど、Y君フェラだけで、すごい女の子みたいな





アエギ声出すの、ひっきりなしに透明な汁がトロトロ出しながら…





うーん…これで本番のエッチをしたら外まで声聞こえちゃいそうな感じ





すぐに止めちゃった





「パンツ汚していけない子だね。お仕置きだね!」





ってことで、Y君を超勃起したままの不完全燃焼で連れ出して





電車でホテルに移動。今考えるとすごく辛かっただろうな




前をカバンで隠しながらずっと電車で立ってる彼。




ホテルについた途端、むちゃくちゃなキスしてきて押し倒されそう



だったけど、もうちょっとこのプレイを楽しみたくて




「Y君、さとみの裸見ながら、オナニーしてごらん、」



Y君、自分の右手でさとみを見ながら上下にしごいて、





「さとみさん…さとみさん…!!」って言いながら






いっぱい興奮してるのを見てると、さとみもムラムラ




早く入れたかったけど、




「左手も使ってお尻も入れてオナニーしてみてよ




素直にY君はアナルに指を入れてクチュクチュ。






かなり淫乱な年下の男の子に興奮しまくりでした。




「さとみさん、欲しいよー・・・入れたい…」って泣きそうなんで、





余裕ぶってたさとみ自信も肉棒中毒で本当は欲しくてたまらなかったし





騎乗位で挿入、どっちのあえぎ声か分からないほど






気持ちいい声出しながら二人で野獣みたいにピストンしあって





エッチしちゃいました。かわいい男の子っていうのも良かったな。




男の人ってあんまり声出さないけど、女からするとかなりそそられちゃった





今回は駅からホテルまで結構刺激的で楽しかったな














セフレたんとのメルアド交換はいっつもココ♪
メアド交換したい人は寄っといで〜☆



コメントの編集

秘密にする

トラックバック

http://himi2tale.dtiblog.com/tb.php/49-a39bb650

クロムハーツ 財布

あなたは、 実際にそれを作る見える 本当に簡単 発表しかし I 見つけるこの{をトピック| 本当にすべき問題 |実際に} 何か たは私が感じる 私ね 決して理解しています。あまりにそれはそうです 複雑と非常に 広い私にとっては。 私は 外観を持つ 先 続く パブリッシュ、私! 取得する試み把握 |をしがみつく。

クロムハーツ リング

優秀 ブログ ここ 。 さらに ウェブサイト むしろAたくさんまで速い 。 Webホスト何をの使い方です?缶私が取得していますホストあなたの関連付ける | あなたに リンクハイパーリンク? I たい ウェブサイトとして読み込ま迅速あなたと笑

ニューバランス 574

ファンタスティック サイト 。 たくさん 役立つ 情報ここ。 私は 仲間 ansのもさらに美味しいで共有少数のいくつかのいくつかのに送信する。ともちろん、 汗を努力 | あなたの 、 おかげありがとう 。

xWFFVvEg

快楽追求ふぁいた〜☆の生活日記 20歳の大学生君と★

ニューバランス 人気

良い書き込みアップ、 M ノーマル 1のお客様! | S サイトまで維持素敵動作、とそれは 時間のための定期的な訪問になるだろう。

シャネル バッグ 新作 2013秋冬

コンテンツの| かなり魅力セクション。 および加盟の首都で主張するために、その私私はちょうどあなたのつまずい取得 実際には実際にあなたのブログの記事は、アカウントを楽しんだ。 任意の方法は 私はよ ??フィードをを購読することが、あなたが一貫してアクセスしても、私は達成すばやく 。

 | TOP | 

Profile

HなOLさとみ

HなOLさとみ

恥ずかしがりやなので、超ドキドキです(^^;)σ
身長は、161cm、体重は46kgぐらいです。
友達や彼氏からは清純派って言われるけど。
本当の私をここで知って欲しい(*'ー'*)

Calendar

« | 2017-05 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

利用規約

このブログを通報

Report Abuse

エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

close